冬期・春期講習のキャンセルポリシーはどうなっていますか?
冬期・春期講習も支払い後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
冬期・春期講習も支払い後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
支払い後のキャンセルはできません。開始日の1週間前までにご連絡いただければ検討いたしますが、返金は基本的に致しかねます。
申し訳ありませんが、購入済みの教材費は返金できません。
月謝制の場合は前月23日までにご連絡ください。
基本的に解約後の返金は行っておりません。特別な事情がある場合はご相談ください。
月謝制コースの解約は前月23日までに公式LINEからご連絡ください。短期講座のキャンセルは支払い後はできません。
解約手数料はありませんが、授業料の返金はございません。